スポンサーサイト


紅楼夢お疲れさまでした&近況報告

ご無沙汰しております。
さんぼん堂の目玉焼きには醤油マヨ派の方のumiです。
このネタやや旬がすぎてますね。(一度やってみたかった)

それはさておき「妖」の開発は着々と進んでおります。
時期がきましたら、一気に情報をどどんと公開する予定ですのでもう少々お待ち頂ければと思います。

さて、何故今回僕が更新をしたかと言いますと
本格的に情報を公開できるまでスタッフで話題を提供できればという試みだったりします。
以前にcobuさんがIbizaさんのCDを紹介していましたね。
余談ですが、次の人のパスを軽くするために内容もあっさり目にしたとのcobuさん談です。

一つ前の記事でやや触れていましたが
9月の下旬に偶然にもスタッフで集まる事が出来まして
イベント以外の全くのフリーでお会いできるのは大変貴重だったりします。
毎回会う度に幻少の話で盛り上がり、わいわいとネタを出し合ったり
制作途中の感想を言い合ったりするのは、やっててよかった!と思える一コマですね。
内容については具体的には言及できないのですが一つ言えるとすると、
「精神コマンド」があります。
このキャラにはコレなどと当てはまるのを挙げていきそこから吟味していくというものです。
中には意外なキャラに意外なものを覚える予定ですので
その辺にも注目して頂ければと思います。

それと紅楼夢参加なさった方お疲れ様でした。
私事で恐縮なのですがスペースまでお越し頂いた方ありがとうございました!
今回僕個人でのサークル参加ではありましたが
途中斑さんに手伝って頂いたりと、終止誰かのお世話になりっぱなしでした…。
幻少のグループ制作とはまた違った目線で物事を見られるので何かと勉強になる事が多いですね。
「幻少応援しています!」とお声をかけて頂きとても励みになりました。
こういったやりとりがあるのもイベントの醍醐味の一つですね。

なお、スタッフのご好意で突発的に作成しました
毛玉Tシャツ(ケダT)ですが、ほんの少数在庫が残っております。
委託するわけにもいかないので
「妖」頒布時に一緒に置いてみたりしてはどうでしょうか!?(チラッ

では長くなりましたのでこの辺にしておきたいと思います。
次は誰かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キタ――(゚∀゚)――!!
ささいなことでもこのようにご報告いただけるとファンとしてはとてもうれしいです!
毛玉Tシャツ、置いてくれればあちきは買うわよ!

No title

お疲れ様です!
作業過酷のようですが頑張ってください!

No title

ドドンと情報公開・・ゴクリ・・

俺、受験が終わったら幻少するんだ・・
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
