スポンサーサイト


こういう告知は夏コミ前にするのが(ry

楽曲班のcobuです。

夏コミで我らが楽曲班の頼れるアニキ、Ibizaさんが新譜を出されたので
入手しづらくなる前に紹介しておきます。

maniaq.jpg


タイトルは「SEVENTH MANIAQ」
マニアックの名に恥じぬ堂々たる選曲と随所で聞こえるIbiza節がたまらない一枚となっております。
キュアリアス上海古牌のアレンジが個人的にいい感じでした。
幻少のくるみ曲のロングverも収録されているので「くるみちゃんウフフ…」という方も是非。


特設サイトはこちら
banner_S.jpg


メロンブックス様で取り扱っているそうで価格は400円。
他のものとあわせて買ってもいいかもしれませんね。僕はちれいでを買いました。
ちなみにお店に買いに行ったら後1枚だったんで、確実に手に入れたいなら通販のほうがいいかも…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です~! まさか、さんぼんさんに名前を覚えてもらっていたとは・・・
恐縮ですw たしかに14号ほど増えていますw

試聴させていただきましたがどの曲もいいですね~w これは買いに行かなくては・・・!
このCDのジャパニーズサーガも幻少で流れてても違和感がなさそうな
かっこよさで好みですw 幻少本編のピコピコサウンドも好きですがw
そしてComplete Darknessが入っているのが嬉しいです! 魅魔様万歳!
さらにAnd more・・・?が紅響曲とは・・・! くるみちゃんウフフ・・・。

No title

>シタッパー42号さん

コメントありがとうございます。
シタッパーさんは僕も覚えていましたが何号かまでは覚えてなかったですw
さんぼんさんは頭のよいお方…

SEVENTH MANIAQ のほうですが幻少ライクな曲からそうでないものまで、
幅広くIbizaさんの芸(?)風を楽しめるのでぜひぜひどうぞ!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
