スポンサーサイト


例大祭お疲れさまでした!

さんぼんです。

遅くなってしまいましたが、例大祭に参加された皆様お疲れさまでした!
今回はのんびりした参加になる予定でしたが、思いのほか沢山の方が来てくださいまして
結局ほとんどの数を手に取っていただくことができました。
持ち込んだ分の「紅」「紅OST」もなくなりまして、OSTは在庫なしに……( ゚д゚)

また、差し入れをくださった方々どうもありがとうございます。
僕たちがものをいただけるというのも、未だに恐れ多いです……
(メールアドレス等をお聞きしておけばよかったorz)
作業中の甘いものチャージとさせていただきます!

中にはお金を置いていかれる方もいらっしゃいまして、お気持ちは本当に嬉しいのですが……
体験版は無料配布と決めていたので、残念ながらお断りさせていただきました。
(時には無理矢理お返ししてしまったようで、申し訳ありません)
折角のお心遣いですので、お返しするのも心苦しかったのですが……
僕たち自身、作業を進めてこそお気持ちに報いられると思いますので、
よろしければどうぞ、完成版頒布の際にまたお立ち寄りくださいませ。
……そ、その時ならお友達の分も持って行っちゃっていいんだからね!?

ただ、どうしてもお返しできなかったものについては、
いただいてしまった以上、謹んで制作のために役立てさせていただくことにします。
スタッフ全員分のレッドブルを買うとか、差し入れの形にさせていただく予定です。

ちなみに、残ったCDはumiさんと僕のところにありますので
ご興味のある方がいればお知らせください!
次回イベント参加時など、機会を見つけてお渡しいたします。
(需要は謎ですが、捨ててしまうのも勿体ないですし)

***


今回の参加で特に嬉しかったのは、売り子をしているときに
「紅プレイしました」「面白かったです」といった言葉をかけていただいたことです。
まず自分たちが楽しむことを第一にしてはいますが、
やはりプレイしてもらえている/楽しんでもらえているという実感があると
理屈抜きに嬉しさがこみ上げてきます。
開場するなり、スタッフで「来てよかった!」「これだよね!」と舞い上がっていました。単純です!
でもやっぱり嬉しかったです。

また、他のサークルさんへ挨拶に伺った際も
丁寧にお相手していただきまして、とても嬉しかったです。
元々が同人ゲー・東方二次創作ゲーのいちファンですので(それこそ拍手レス送ったりとか)
まさしく雲の上にお邪魔した気分でした……

極めつけは、前日~当日の間スタッフとお会いできたのが嬉しかったです。
できたてのステージを公開プレイ(公開処刑と呼んでいます)したり、
ZIIを見てお勉強したり、お酒を飲みつつ幻少の話をしたり。
今月末でスタッフ募集から丸二年になりますが、それでも会うたび楽しくてしょうがないのは
やっぱり皆さんの懐の広さのお陰なんだなと思います。
もしくはのんべぇなだけなの(ry

って、改めて見ると「嬉しい」って言葉がやけに多いですね^^;
ですがそれだけ、気持ち的な意味で有意義なイベント参加だったと思います。
体験版こそWEB公開済みでしたが、参加することができて本当に良かったです。
イベントを運営されたスタッフの方々、本当にお疲れさまでした。

最後に僕個人についてですが、お目当ての本も手に入れられてほくほくでした。
中にはわざわざ手配していただいたものもあるので、次回きちんとお礼しないと……
作業しつつ一日一冊、って感じにほくほくしようと思います。
(いただきものと通販を合わせて、同人誌約50冊+同人ソフト10本以上という新記録……!)

ではでは、文字ばかり増えましたのでこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
サントラ買いました!レミィの曲が未だトラウマです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

例大祭お疲れ様でした。私も体験版を頂きに伺いました
その後スペースに伺ったときさんぼんさんはご不在だったようで、お話できなかった…
対応された方がどなただったかお尋ねしておけばよかったですorz
(あの場でコーヒーってむしろ喉が渇くんじゃと後悔したり
それはともかく、やっぱりイベントって楽しいですね!
私はチキンなので誰かに話しかけるのに勇気が要りますが
またいつか製品版と、さんぼんさん始めスタッフの皆さんに会えるのを楽しみにしています

No title

おちゅかれさまです!!

No title

もうワクワクが止まりません

お身体には気を付けて、走り切っちゃってくださいね

まずは妖、期待しております

No title

めっちゃ遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした(゜Д゜;)
自分は仕事でいけませんでしたが体験版はDLさせていただきました(イキタカッタorz)
体験版であれだけ楽しめたのだから製品版は・・・・・wktkしながら待ってますw
さんぼんさんやスタッフの皆様お身体お気をつけてこれからも頑張ってください!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
