例大祭について

さんぼんです。

ウソみたいだろ、5月なんだぜ、これ……
ということで、気がついたらこんな時期になっていたわけですが
しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありませんorz
気を取り直しまして、いくつか告知をさせていただこうと思います。

5月8日に開催される例大祭ですが、さんぼん堂の配布(頒布)物は

 ・幻想少女大戦妖 体験版(ver.0.0.1) 無料配布
 ・幻想少女大戦紅 1,500円
 ・幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 1,000円


の三つになる予定です。
サントラは在庫も僅かなので、「今がチャンス!」と思われた方(?)はどうぞ。
体験版は既にWEB公開していますが、カッコいいレーベルに仕上がっていますので
きっとスペースに来ていただく価値がありますよ!
……ほんとのところ、誰にも来ていただけないと寂しいので寄って行ってください (´・ω・`)

ちなみに「妖」体験版CDのバージョンはWEB公開版より低い0.0.1となっています。
ステージ数も少ないので、必ず最新版(ver.0.0.2.1)にアップデートしてからプレイしてください。

パッチは例大祭当日までにアップする予定です。

本当は例大祭に合わせてver.0.0.3をアップする予定だったのですが、
私事などが立て込み間に合いませんでした……orz
後日改めて公開する予定ですので、もう少々お待ちください。

それと、ご要望をいただいていた「紅」の再販もようやく手配できました。
工場さんも震災の影響を受けているらしく、少し遅くなってしまいましたが
気になった方がいれば、どうぞこの機会に。

***


それにしても、身に余るスペースこそいただいているものの
体験版公開から1か月経っていますし、お隣がお隣ですし(ANGEL TYPEさん!)
今回ものんびりとしたイベント参加になりそうです……

と言っても、イベントを通してたくさんの人に会えるとか、
やる気をいただくといったことが今回の参加の意義だろうと思っています。
ですので、もし暇そうにしているスタッフがいれば話しかけてあげてください!
感想をいただけることが何よりの励みになります^^;

延期に合わせて新作を出されるサークルさんもいるようで、楽しみです。
神主が何かをマスターアップされたそうですし、いったい何が起こるのか……
明後日を楽しみにして参りましょう。

約半年ぶりにスタッフと会えるのも楽しみです。
調子に乗って飲み過ぎないようにしないと……いやほんと……

ではでは、取り急ぎこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭お疲れ様でした。
今日のお酒は幾分強めですので、酔いすぎ注意でw
冷暗所で寝かせた手作りのものです。

妖の完成を楽しみにしていますので、無理せず頑張ってください(´ω`)

No title

例大祭お疲れ様でした。
早速体験版をプレイさせていただきました。
好きなキャラの参戦だったり今回もBGMが良かったりで終始テンションが上がりっぱなしでした。
妖の完成を楽しみにしています。

No title

秋姉妹の弱さと合体攻撃外したときのSEの虚しさに全俺が泣いた・・。

せっかくなので熱血弾幕パワー3マスパで吹き飛ばしてしまったぜ。
天狗が何かすごいうざく感じるとは。
仕掛けてるのあっちなのにこっちが悪く言われるって・・これだから天狗は

紅から出来る限り無改造でやってたけどこれ武器改造よりも運動性やENがかなり重要っぽい気がするね。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム