スポンサーサイト


「幻想少女大戦妖」体験版を公開しました!

さんぼんです。

「紅」ver.1.1.2の件などでごたごたしていましたが、先ほど無事
「幻想少女大戦妖」体験版(ver.0.0.2.1)を公開いたしました!

詳しくは特設ページをご覧ください:

gsw02tr_banner_S.jpg
(バナークリックで特設ページにジャンプします)

もしくは、直接DLページへ行くにはこちらから:
Magic Mirror様
mirror.fuzzy2.com様(リンクを修正しました)
XgameElectronicStation様
(ミラーを掲載していただき次第、リンクを追加していきます)

ver.0.0.2.1ということで、通常のプレイに支障のないように調整されているはずですが、
もし不具合を見つけた方がいればさんぼん堂掲示板までご報告ください。

いやはや、思えば「紅」頒布から半年以上かけたものですので、
なかなか世に出せたという実感がありません。
東方、スパロボの両本家様の新作を控え、ただでさえwktkの止まらない時期ですが、
よろしければお手に取ってみていただけると嬉しいです。

ようやくの公開ということで、アレコレ書きたいこともあるのですが……
それは後々書き足しますので、取り急ぎ公開の告知のみさせていただきます。

ではではまた!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
今ダウンロードの最中ですが、気合を入れて遊ばせてもらいますね

No title

きましたか!!

No title

DL中にフリーズしてしまうのですが・・

妖って書いてあるんで妖々夢の話だと思ってたんですが風だったんですね
ある意味サプライズでした(^-^)
正直びっくりしました

No title

体験版やりましたよ!面白いですねぇ~実に!本編も楽しみです!
スタップの皆様体に気を付けて頑張ってください!

No title

体験版とても面白かったです。紅から登場しているキャラもより可愛くなっていてびっくりです。特に大ちゃんのクナイ弾には感動しました!

No title

中断メッセージで秋サンドされる大ちゃんに萌えたw
体験版とは思えない作りこみだぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やりました妖!面白すぎて完成版へのwktkが止まりません!

No title

体験版プレイさせていただきました!
変更点いろいろあって面白かったです!
特にマスタースパークの演出中に敵HPがガリガリ削れていくのは最高でしたw
製品版楽しみにしてます!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
