スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幻少妖」WEB体験版の公開日について

さんぼんです。

気が付いたらZIIの発売日まであと一週間になっていました!
ということで取り急ぎになりますが、「幻想少女大戦妖」WEB体験版の公開日と
「幻想少女大戦紅」各統合パッチの公開について告知させていただきます。

まず「紅」についてですが、委託している各バージョン(ver.1.0.0、1.0.1、1.0.6、1.0.9、1.1.0)から
最新のver.1.1.2まで一気にアップデートできる統合パッチをアップする予定です。
「パッチの数が多すぎて……」という方は、これを機にお試しください。
見返してみると凄まじい数のパッチですが、当時の自分はそれだけ必死だったんでしょうね……
お付き合いくださっている方々、本当にどうもありがとうございます。
今後はもう少し落ち着いて作業できたらなあ、と思っています。

さて、その「今後」となる「幻少妖」WEB体験版ですが
次の日曜日、04/10/2011の公開を予定しています。

というのも勿論、なんとかして
ゼッツーこと第2次スーパーロボット大戦Zの発売日より先にアップしたいからです!
仕方ないじゃない仕方ないじゃない、だってそうしないときっと触って貰えないんだも(ry

ということで、本家様新作発売に向けた肩慣らし(?)のつもりで
よろしければお手に取ってみてください!
アップについては、お馴染みMagic Mirror様をはじめとしたミラーサイト様にご協力いただく予定です。

ちなみに僕自身ですが……
ここしばらく、買ったゲームを積むか幻少が詰むかの二択を迫られているので
どういう結果になるかは目に見えています(^ω^#)
この歳になればネタバレ云々とは言ってられませんし……
(とは言いつつもジャンプのネタバレは断る)

***

最後に、念のため細かいことをお伝えしておくと

・「紅」をver.1.1.2にしなくても、ver.1.1.0以降のデータなら問題なく引き継げます。
 (ただしHPの説明を参考に、チャートのデータは更新しておいてください)

・引き継げる内容は、上限以下の点とPP、習得スキル、アイテム、フラグなどほぼ全部です。
 一部の図鑑データなど、ゲームプレイに関しない範囲では引き継げないものもあります。

・十中八九、「妖」完成版へのデータ引継ぎはできません。
 引継ぎ可能な新体験版を別に作れるのが理想ですが、どうなるかはまだ未定です。

・霊夢、魔理沙各4話までプレイできます。
 (当初の予定からもう1話追加しました)


となっています。
告知したからには何とか仕上げないと……!

え、幻少学園? いったいなんのことやら(棒読み

ではでは取り急ぎ。
ゼェェェェェーーーーット!!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第2次スーパーロボット大戦Zより早く公開だなんて・・・こんなの、普通じゃ考えられない・・・!

No title

あれはエイプリルフールネタだったのか。今気付いたwww

No title

>引き継げる内容は、上限以下の点とPP、習得スキル、アイテム、フラグなどほぼ全部です。
そのフラグってのは、後々の隠しユニットや隠し武装や隠し図鑑登録項目に影響しちゃったりするんでしょうか…?
フラグ取り逃した~紅からやり直しだぁ~!!
…では困るもんでorz

幻少学園ェ……

エイプリルネタと気付きつつも期待せざるをえなかった……

気が変わって制作に取り掛かって頂いたら喜びm(ry

No title

幻少妖と第二次Zが同時発売でも妖を取るぜ!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。