体験版のWEB公開、例大祭への参加等につきまして

さんぼんです。

私事などが立て込み、しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありません。
その間、スタッフで話し合い等を進めていたので、
決まったことをまとめて報告させていただきます。

まず、さんぼん堂スタッフを合わせて義援金100万円を日本赤十字社に送付いたしました。
被災者の方の救護や被災地の復興のため、少しでもお役に立てていただければと思います。

次に「幻想少女大戦妖」体験版の扱いに関してですが、
4月上旬~中旬を目途にWEB公開する予定です。
本当ならできるだけ早くアップして、明るい話題の一つにでもなればと
思っていましたが、もう少しだけ準備時間が必要そうです。
お手数ですが少々お待ちください。
その代わりと言っては何ですが、可能ならもう一話追加できればと思っていますので
パッチを当てるのをお忘れなきよう……

最後に、5月8日に延期となった第8回博麗神社例大祭についてですが、
さんぼん堂も参加いたします。
といっても、体験版は先にWEB公開してしまうので
「幻少妖」体験版のCDを無料配布する予定です。

他人事のようでアレですが、umiさんの着想&技術で
かなりカッコいいレーベル&ポスターに仕上がっていると思いますので、
時期が時期ではありますが、よければどうぞいらしてください。
まだこの目で見たことがないので、自分自身ドキドキです。

***

震災の影響は広がっていて、一向に混乱は収まらない状況ではありますが、
こういう時こそ今までの積み重ね、日常、足場を守るのが大事なんだなと思います。
ですので、引き続きスタッフ同士で盛り上げながら
ゲーム制作サークルらしく活動していくつもりです。

……と、どうしても堅苦しくなってしまいますが
素敵な他サークルさんに負けず、僕たちも楽しい話題を作れたらなと思います!
特に、例大祭発表予定だった二次ゲー作品も委託され始めているようですので
オススメなどあれば是非教えて(ry

真面目な話、興味のあるスタッフで持ち回りしてブログの更新を増やしたりとか……?

それでは、取り急ぎとなりますが今回はこの辺で。
くれぐれも身の回りのことにはお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Web公開が楽しみです
お忙しいとは思いますが頑張ってください!

今後とも期待してます

No title

更新お疲れ様です
公開はいつになるかとやきもきしていましたが
一気にテンション上がりました

しかしCD無料とは思い切りましたね・・・
予期せぬ変更とはいえ申し訳ない気持ちが

凄すぎて吹きましたw
ともあれ、いよいよ妖体験版が出来るとなると
wktkが止まりませんね。
週末?が非常に楽しみです。

No title

なんというか・・・本当にすごいですね
さんぼん堂スタッフの素晴らしさとシャッター固定サークルのレベルの高さを改めて認識しました

スタッフ一同が即断で賛同してくれるなんて、本当にいい仲間に巡り会えたのですね
これからもどうかスタッフ一同頑張ってください


あと、多数の店で幻少紅が売り切れになっていますが再委託の予定はありますでしょうか?

茨城県大洗町に住む幻少ファンです
車が津波で流された事以外は目立った被害も無く家族全員無事でした
確かに東北と比べたらマシだしTVでほとんど取り上げられませんが、被災地なんですよね
そんな中で明るい話題、義援金&体験版は本当にありがとうございます

ちなみにスタッフさんにブログ~は良い案だと思います

流石です

さんぼん堂の皆さんの気配りには頭が下がります。
体験版で元気を分けてもらえるのを楽しみにしてます。

モグモグ●ルーミアが最近のお気に入りです。
妖精さんかわいそう・・・でもうめぇw

No title

本当に凄いですね! これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さんぼん堂さんの心意気はゲームシステムやサポートはおろか、
こんなところにも感じられました・・・

Webで先行公開するから例大祭でCDを無償配布するということですが、
100円でも対価をもらっても良かったのではないかと思います・・・

お金をもらえないと言う事であれば会場募金で任意の寄付でも
集めてみるのも一つの索かと思いますよ。

当日は是非ともそちらにお伺いできるように。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム