「妖体験版」紹介動画公開しました!

さんぼんです。

昨日は告知通り動画をアップできず、申し訳ありませんでした。
ですがあたたかい言葉をかけてくださった方々、どうもありがとうございます。
(お陰様で、表現を直したりコマ落ちを直したりなど、手を入れることができました)

諸事情でまた遅くなってしまいましたが、改めまして
「東方をスパロボ風のゲームにしてもた その6」もとい
「幻想少女大戦妖 体験版」の紹介動画をアップしました!


(ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方はこちらからどうぞ)

また、こちらはumiさんに作っていただいたバナーです:

gsw02tr_banner_S.jpg

さて、僕が作った動画は「その4」が最後だったので、今回は実に1年半ぶりの動画制作でした。
技術がアレな分、たまには幻少のことを書こうと思ったら
いつもより饒舌になった(?)気がします……
ですが、「紅」の頒布以来形式的なことが続いていたので
ちょっぴり昔の動画っぽくなっているといいなと思います。
(というかシステム伝わったよね、大丈夫だよね……?)

ともかくは、例のごとくスタッフの力を合わせたゲームになっていますので
よろしければご覧になってみてください!

それと動画でも書きましたが、今回の体験版は
霊夢・魔理沙両ルートともに3話までの収録です(「紅」と同じです)。

場合によってはパッチでもう1話増やそうかな……
とも思っているので、その場合は改めて告知いたします。

頒布価格は決め損ねていましたが、おそらくコインいっこ(100円)になる予定です。
もし早めに来られる方がいれば、できるだけお釣りのないようにお願いいたします。

***

最近は二次ゲーサークルさんが次々に動画をアップされていてワクワクしますね。
好きな作家さんのプレビューを見たりすると、本当にイベントが間近なんだと実感します……
気が向かれましたら、どうぞさんぼん堂のスペースにもお立ち寄りください。

それでは、取り急ぎですが今回はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!!
動画を見ましたが、今からわくわくが止まりません!!
例大祭はいまだに行けるかわからないんですが、楽しみにしています。

あと、引き継ぎようのパッチを出されるようですから、そのついでに軽く不具合の報告の方をサポート掲示板の方にしておきましたのでお忙しいとは思いますがそちらも見ていただければ光栄です。

では、無理をなさらず頑張ってください。

No title

一気にテンションが上がりました!
全面的にパワーアップしてるようで色々と楽しみです。
タイトルが美しい…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

例大祭が中止とのことですが、妖体験版のweb公開予定はあるのでしょうか?
また、あるとしてもいつぐらいになりそうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事をお祈りしております

更新が無いのでもしや被災されているのではと心配しております。

幻少に関わるスタッフ・ファンの皆様が無事でありますよう祈っております。

ツイッター見ました、さんぼん堂の皆さんがご無事なようでなりよりです
例大祭は非常に残念でしたがまだまだ機会はありますし、その日が来るのを楽しみに待ってます

No title

さんぼん堂さんはTwitterやってなかったような。

何にせよスタッフの皆さんの無事を祈ってます・・・。

No title

色々調べて見てたら、umiさんのTwitter経由での情報だったんですね。

無事で何よりです。

No title

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
動画へのコメント、また幻少スタッフに対するお気遣い、どうもありがとうございます。

詳しくは記事で書かせていただきましたが、お陰様でスタッフ全員無事です。
皆さまにも何事もなかったようで良かったです。

体験版に関しましては、例大祭が「延期」となっている事情もあり、
今後の取り扱いに関しては現在保留中となっています。
まずは震災に関する活動を優先しようと思っていますので、
詳細が確定するまで、もう少々お待ちください。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム