「幻少妖」のネタ記事を公開!

さんぼんです。

例大祭を間近に控え、なんとまた○ミ通さんに記事を掲載していただきました!(大嘘)

gsw02_fami00_S.jpg


ということで、umiさんのご協力により今回もネタ記事を作っていただいてしまいました。
紙面の都合で彼の出番はなくなってしまったようですが、きっと次回には……。

それと動画についてですが、やはりアップする予定です!
時期としては次の日曜日(03/06)になるかと思います。
今回は久しぶりの制作途中動画ということで、
新しいシステムの説明やリニューアルされたデモ画面の紹介が中心になりそうです。

体験版なので出せるリソースは少ないのですが、
新しいデモ画面ではグラフィック・背景・エフェクトが
より魅力的に写っているといいなと思います。
よろしければ見てやってくださいませ!
(ちなみに、今回の動画は僕担当なので過度の期待は禁物です)

また、体験版の詳しいこと(収録話数、頒布価格など)については
動画と一緒に公開しようと思うので、もうしばらくお待ちください。

ということで、取り急ぎですが今回はこの辺で!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおお!来たああああああああ!
ついに「妖」の記事が来たあああああああ!

やばいです、テンションがマッハでフルスロットル!
とっても期待しております、今後も幻少製作をがんばってください!

No title

わーい久々の動画だー!
お忙しい中での動画制作、本当にお疲れ様です。
さぁ日曜まで全裸待機だっ

No title

うっひょおおおおおおう!!
やっぱりこういう細やかなサービス精神もさんぼん堂さんの
魅力だと思います!テンション上がりますから!

でも本当にご無理をなさらぬよう頑張ってください

No title

キタキタキタキタァーーーー!!
ついに妖の情報がぁーーーーー!!

素晴らしい進化を続けるさんぼん堂
ファン精神とサービス精神を忘れないさんぼん堂

上の方も仰ってますがくれぐれも無理だけは止してくだされー

No title

いぃぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ついに記事がやって来ました!!!
さらに今度の日曜日には紹介動画が投稿される…!!!!

すごくテンションが上がってまいりました!!!

完成を心よりお待ちしております。ですから上の方々が仰っていられるように無理だけはなさらないよう頑張ってください。

システム、BGM、グラフィック等各素材のレベルの高さは言うまでもなく、何より原作を大切にした雰囲気がとても好きです。
製作頑張ってください。

No title

動画見ましたよーー!!
半年で良くぞあそこまで・・・なんかもうスタッフの体調が心配になりましたw

例大祭中止だそうですね
残念ですが事が事なのでしょうがないですね

これからも頑張って下さいね。応援してます

No title

かなり大きな地震が頻発してますが
スタッフの皆様はご無事でしょうか?心配です……

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム