スポンサーサイト


マスターアップしました!

さんぼんです。

タイトル通り、なんとかかんとか「幻想少女大戦妖体験版」マスターアップしました!
修羅場るのは毎度のことですが、締め切りにかけてのスタッフの頼もしさといったらないです……
緊急の素材作成に対応していただいたり、集中的にデバッグしていただいたり、
チームの一体感を感じることができました……
というのは美化で、つまるところ全員修羅の形相でした\(^0^)/
打ち上げではしっかり飲んでいただきましょう!

また、ブログ等で応援・労いの言葉をくださった方々、どうもありがとうございます。
お陰さまで踏ん張ることができまして、
来たる3/13日、第8回博麗神社例大祭にて「幻少妖」体験版を頒布いたします。
詳しいことは追って告知させていただきますので、もう少々お待ちください。

ちなみに「動画/告知はしないんですか?」という質問をよくいただきますが……
実はプライベートの方も修羅場っていまして、今から例大祭までの間に
どの程度の作業時間が割けるか見通しが立っていません。
ですので、告知ができるかどうか、まだはっきりしたことは言えない状況です。

とは言え、今回は一部のシステムを大きく見直したので(もちろん弾幕やスペカは健在です)、
何らかの形でそれを説明できたらいいなとは思っています。
久しぶりの制作動画投稿とか胸が熱くなりますねー……(遠い目

さてさて、マスターアップに喜ぶのもつかの間
上海アリス幻樂団様がついに新作発表されましたね!!!!!!!!
あまりの喜びっぷりに逆に言葉が出てこないので、詳しくは本家様にてどうぞ!
神霊を有効利用とか、もうそのアレっぷりが愛おしすぎる……
体験版を入手できるかどうかが当面の課題です、うーむ。

ではでは、取り急ぎですが今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおーおめでとうございます。
例大祭には行けませんが、Web公開の方楽しみにしています。

・・・あと、やっぱり動画はほしいかも。

No title

マスターアップの報告と聞いて飛んできました。
相変わらずの修羅場状態のようで…がんばってくださいとしか言えません。
実は書き込もうと思っていたのですが報告に感謝するついでに。
つい最近ですがサントラの方を委託で購入させていただきました。作業用BGMに使わせていただいております。
本家様の新作発表と合わせて今年は良いことがありすぎる、そのうち悪いことが自分の身に降りかかるのでは…と戦々恐々しております。(もう起きたんですけどね)

季節の変わり目は体調を崩しかねないので健康にはより一層の注意をしてください。幻少の製作はゆっくりと待っている人も多いと思いますので。

動画はあったほうが嬉しいですけど、無理でしたらこっちにスクリーンショットだけでも構わないと思ってます。

No title

マスターアップお疲れ様です!!
例大祭に行けるかはまだ分かりませんが楽しみにしています。

動画はあった方がうれしいというのは勿論ですが、修羅場のようですし無理をなさらないで頑張ってください。

うおおお、お疲れ様です。体験版楽しみにしてます!

というか新作のテンションあがりっぷりの方に吹きましたww
風で初登場し、EX、自機ときて、さらに今回……
おめでとうございます(笑)

No title

イィィィィヤッホォォォゥウ!
おつかれさまです!
これでまた一つ楽しみが増えた!ありがとう!

No title

マスターアップおめでとうございます。
例大祭はいけませんので公開待ちですorz

スタッフの皆様、体調に気を付けて頑張って下さいね。
ずっとずっと応援しております。

No title

お疲れ様です!

この先の本編、サントラも首を長くして待ってますよ~

07thにつきあった忍耐は伊達じゃない!

No title

マスターアップお疲れ様でした!
いろいろと気になる事はありますが完成品を楽しみに待っています
・・・例大祭には行けないけど

No title

前作からのあの素晴らしい出来、今作も楽しみにしてます。
あのクオリティ、スパ○ボファンにはたまらんです…。
音楽のアレンジも素敵で、激しく注目してます、頑張ってくださいねぇ~。

妖ってことは幽々子様…胡蝶夢の舞に蝶期待。
例大祭では車で早朝4時から、最速で行かせて頂きますぜ!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
