スポンサーサイト


例のごとく修羅場中

さんぼんです。

書くぞと思って記事を書きかけている内に、
いつの間にか更新が1か月空いてしまっていたようでした……

ということで遅くなってしまいましたが、改めまして
紅OSTをお手に取っていただけた方どうもありがとうございます!
(自分は厨なので、いつもDISC2ばかり聴いているのはここだけの秘密です)
思いのほかご好評をいただけているようで、僕も他人事のように喜んでいました。
改めまして、制作に関わってくれたスタッフに感謝です。

さて、更新が見事に滞っていますが、例大祭に向けて案の定修羅場中です。
書きかけの記事はあるものの、イベント前後は私事も立て込んでいる関係で
3月いっぱいまであまりブログを更新できない予感がしています……

その代わりと言っては何ですが、体験版はきちんと持っていく予定ですので
もうしばらくご容赦ください。

今のところ、体験版に載せる最低限のステージは揃いまして、
見直したシステムもようやく実装が終わった段階です。
(完成版への引継ぎは未定ですが、「紅」からの引継ぎもできます)

特に、今週末は耐久作業をしていまして
冬コミでいただいたお菓子やカロリーメイトをここぞとばかりにいただきました。
くださった方へはもちろんのこと、食べ物の差し入れを全部を譲ってくれたスタッフにも感謝です。
(まるでこうなることを予見していたかのようだ……)
改めまして、どうもありがとうございます!

あとは残りのデモを作ったり、アレコレ見直したりを締め切りまでに済ませるのが課題です。
神主の新作に期待しつつ、イベント参加を楽しみにしつつ、
残りの時間をできる限り有効に使っていきたいと思います。
4月にはZIIも出ますし、実は楽しみなことたっぷりなんじゃ……
(ブレンのDVD-BOXもEMOTION the Bestから出たり)

最後になりましたが、ブログへのコメントや拍手、どうもありがとうございます。
返信ができておらず申し訳ありませんが、残り日数を切り抜けるパワーにさせていただきます!
無事例大祭でお会いできることを祈りまして。

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
