サントラ委託&例大祭への参加について

さんぼんです。

早速ですが、実は申し込んでいた例大祭の当落が出ました。
さんぼん堂はスペース「あ-45a」で参戦いたします!
ってここ冬コミのスペースの一つ隣ですね……
周りのサークルさんが超絶凄すぎて既に漏らしましたorz
いつも新刊買ってますというかファンですよあばば……
身の丈に合っていない気がしますが、スペースをいただいた以上
自分たちもできるだけいい作品を持っていけるよう力を尽くすつもりです。

頒布物については追ってお知らせします、
というか何が何でも「妖」体験版を持っていくつもりなのですが、
あまりに修羅場すぎて軽々しく口にするのがはばかられます(^ω^;)
リアルでの修羅場と被っているので今回はマジでしねる……
神主も参加されるようなのでへこたれてちゃいけないな……な。

ともかくは、多くの方の通り道には居るはずなので
気が向きましたらお立ち寄りください!
というかむしろ僕の分の買い物を(ry

***

さて、ようやくサントラの委託が始まりそうなので告知させていただきます。
冬コミから時間が空いてしまいましたが、
「紅」サントラは以下のショップ様にてお取り扱いいただける予定です
(一部リンク先が間違っていました、ご迷惑をお掛けします):

とらのあな様  
メロンブックス様  
メッセサンオー様
ホワイトキャンバス様
D-STAGE様
ブックメイト様

(順不同)

委託開始は1月29日、委託価格は1,260円ですのでよろしければどうぞ。
CD3枚組の重量は凶器になりますよ……!

また、幻少スタッフの元気印(と書いてサニーと読む)ことIbizaさんの新譜
「Bridal×Blind」も絶賛委託中ですので紹介させていただきます!
以下、特設ページへのリンクとIbizaさんからのメッセージです:

BB_banner

七番目の開拓地は「みんなの大好き」を集めた東方フリーダムインストアルバム!
いつになくワガママで情熱的な1枚に仕上がりました!!
豪華ゲストさんをお招きしつつ、バラエティ×ハイテンションな
幻少ともまた一味違ったアレンジを心行くまでお楽しみくださいませっ!
ああみすちーかわいいよみすちー


うん、なんていうか……とにかくIbizaさんが幸せそうだったよ!!
聴いてるこっちも幸せにならざるを得ない、これがしあわせのおすそわけという奴か……
ちなみにメロンブックさんに委託されているようです。

***

ということで、告知ばかりになりましたが今回はこの辺で。
ああ相変わらず記事のネタばかり溜まっていく……

ではではまた!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、今回もシャッター前ですか。おめでとうございます
人気サークルが多い東方サークル内で連続でシャッター前を取れるのだから、もうすでに超大手サークルとして認識されているのかもしれませんねw

そして、これから幻少のことを知らない方がサイトの方にたくさん来られると思うのですが、その人たちのために体験版へのリンクをTOPページに貼っておいたほうがいいと思いますがどうでしょうか?

最後に、まわりの期待も多いと思いますが、どうか自分のことを第一に考えて本当に無理だと思ったときは落としてでもじっくり休まれてください
では、失礼します

No title

例大祭当選おめでとうございます!

さらにまたも壁配置ということで、スゴイ!
製作過程を動画で見てきた身としては
自分の事の様に誇らしい思いを感じています。

次回作体験版を製作中と聞いて胸が高鳴っています。が、
無理はなさらないよう、ご自愛下さい。
引くことは進む以上に勇気がいりますが、大事な事ですよ!

No title

例大祭当選おめでとうございます!

妖の体験版ということで、ワクワクが止まりません!
絶対にゲットするぞー!


必ず持っていくと書いてありますが、無理せず、体調などに気遣いながら作ってください


今から楽しみだー

No title

例大祭当選おめでとうございます!

そして、紅のサントラ届きました!

めっちゃ聞きまくってますよ

これからも無理せずに頑張ってくださいね

応援してます!

例大祭当選おめでとうございます!

サントラ購入させて戴きました~^^
どれがプレビュー版楽曲なのかを迷いつつ聴いてますw
咲夜編をあと半分やってないのも原因だと思いますが……←

例大祭には行けませんが無事に終わりますよう祈っています

「妖」の制作頑張って下さい~

No title

遅くなりましたが、例大祭当選おめでとうございます。
参加サークルの中に“さんぼん堂”の名前を見つけた時は心が弾みました。

当日は「妖 体験版」の競争率が高くなりそうで、応対等大変だと思いますが、
無事終えられるよう願っています。

それと橙が里にあぶらあげのお使いに来るのを待っていますw

No title

例大祭当選おめでとうございます!
妖の体験版ですかこれは楽しみデス!
お体に気おつけて頑張ってください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム