冬コミお疲れさまでした&新年のご挨拶&委託について

さんぼんです。

少し遅くなってしまいましたが、冬コミお疲れさまでした&新年のご挨拶申し上げます。
サントラや本編を手に取ってくださった方はもちろん、
差し入れをくださった方、声をかけてくださった方、どうもありがとうございました!
お陰様で無事イベントを乗り切ることができました。
スタッフ全員で共有させていただきまして、引き続き堪能させていただきたいと思います。

いただいた場所のせいもあってか、今回は前回・前々回のような混雑もなく、
最後までゆったりスペースを開いておくことができました。
夏のわんこそば状態とは違って、手に取ってくださった方にきちんとお礼を言うことができて良かったです。
また、幻少のことを知らない方がちょっと通りがかって、
最終的に手に取っていただけるとイベントに参加した甲斐があったなぁと思います。

お隣になった舞風さん、東方活動写真館さんもとても気さくな方々でした!
(新作を交換させていただいた後、スタッフで取り合いになったのもいい思い出です。僕は負けました……)
買い物に行けなかったのは残念ですが、挨拶に伺ったサークルさんにも丁寧にお相手していただきまして、
様々な角度からいい経験になったイベント参加でした。

特に、どのサークルさんも前を見て制作されているのを見ると
自分たちも立ち止まってられないなと思います(魅力的な作品が多すぎですよ!)。
事実、咲夜さんパッチやサントラ頒布で「紅」もひと段落し、スタッフのギアも完全に入っている印象でした。
僕自身ムズムズしてしょうがないです。

次回のイベント参加時には体験版を持っていきます。
今後は「妖」開発に集中していくつもりですので、ごゆるりとお待ちください!

***


思えば、去年はサークルとしても動きの多い一年でした。
体験版サポートから始まり、「紅」の開発、頒布、はじめての委託、サポート、etc.……
それを無事乗り越えて、こうしてサークル活動を続けていられるのも
サークルを支えてくれているスタッフの人格や、お世話になった方々の力、
プレイヤーの方々の温かい応援があったからだと理解しています。
(今思うと、自分のテンパりようといったらもう……)
今後も驕ることなく、感謝の気持ちを忘れず、慎ましく楽しくゲームを作っていければなと思います。

***


紅サントラの委託時期等については改めて告知させていただく予定ですが、
今のところとらのあなさん、メロンブックスさん、メッセサンオーさんで予約が始まっているようです。
ブックメイトさん、ホワイトキャンバスさんをはじめ、今後も委託ショップ様は増える予定ですが、
よろしければご覧ください:

とらのあな様
メロンブックス様
メッセサンオー様

さて、実は冬コミ前後に色々とイベントがあったので、
この後はぼちぼちそれについて書いていこうかなと思います。
冬コミ前後レポートからいこうか、それとも「Werk vs. さんぼん堂」
(グレートマジンガーvs.ゲッターロボのノリで)からいこうか……

ではでは、改めまして今年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

冬コミお疲れ様でした、現在サントラを聞きながら書いています
妖も楽しみに待っています
妖配布時の列は地獄の予感ですが・・・

とある事情で会場に行けなかったです・・・
サントラを委託で必ず買わせていただくつもりです!
幻少は紅の体験版のから時から楽しませてもらっている作品なので、妖の完成も楽しみにしています。
ぜひ、これからも頑張って下さい!

No title

先ずはお疲れ様でした。
今回は大丈夫かと覗いたら空いていて、
ほっとしたようなそうでないような。
物凄く(果てしなく)並んでいたのはお隣さんだったのでしょうか。

やはりサントラの形で聴いてみると尚良いですね。
メロディの後半が素晴らしい物がちらほらと。
新曲も次回への意気込みを十二分に感じられる出来かと思いました。
あれこれ想像をかき立てられる程です。

それでは。今年も応援させていただきます。

No title

コミケお疲れ様でした!&あけましておめでとうございます!

コミケ会場で直に会えてうれしかったです。購入したサントラもすごく良いです


次回作の妖も楽しみにしています。
体を壊さないよう、また無理をしないよう製作頑張ってください!


妖配布時は頑張るぞー

No title

冬コミお疲れ様でした。サントラを聞きながら新年を迎えました

入場してすぐおりゃーと向かってみましたが、殆ど並んでおらず少々拍子抜けしました
さんぼん堂さんの近辺もそう並んでなかったので、やはり場所の関係でしょうか。開場から20分程度でしたし
そして声かけようか迷った挙句、買ってすぐすごすご帰ったチキンでございますw

それはともかく、やはりサントラはいいですね!
好きな曲を好きなだけ聞き込める、体験版の頃からずっと楽しみに待ってました
きっとこれから何百回と聞くのだろうなぁと思います、新曲も相まって妖への期待が止まりません

寒さの厳しい今冬、お体にお気をつけてください
今後も楽しみにしております

No title

冬コミお疲れさまでした^^
正直、開場丁度の時間に着いたら入場で待たされて、やっと入れて、さんぼん堂さんの所に行ったら、あまり並んでいなかったので、こっちからしたら、すごい助かりました^^;

当日にサントラを聞きましたが、予想よりも良かったですね^^
私、後半のMAP曲が特に気に入ってたので、
何回も繰り返し聞く事が出来て幸せです^^

「妖」開発がんばってください^^


・・・余談ですが、サントラ購入後にお隣の舞風さんの所を見たら、夢想夏郷の第一巻DVDがあったのを見つけたので並んだのですが、私の番の直前に売り切れてしまったというオチが・・・_| ̄|○

失礼しました;;

是非、これからも頑張ってください^^

No title

冬コミお疲れ様でした、妖の方も気長に待たせてもらうので無理をせずにゆっくり進めてっていけば

良いと思いますよ^^

あと冬コミは行きましたが挨拶に伺うことが出来ずじまいになってしまいました;;

ほんとに申し訳ありません><

No title

あけましておめでとうございます
コミケに行ったのは初めてだったのですが無事にサントラを買うことが出来てほっとしましたw
シャッター前がどうなっているのか良くわからずに恥をかいたのも今となってはいい思い出です

次のイベントは例大祭になるのでしょうか?
行く事は出来ませんが何かしら形のあるものが見られる事を期待しておりますので頑張ってください
どうか今年一年も皆様が健康で楽しく活動出来ますように・・・

No title

冬コミお疲れ様でした

冬コミには行くことが出来なかったので、友人に頼み紅のサントラを買ってきてもらい
現在、聞きまくりですw

妖の完成を楽しみに待っています
頑張ってください(=ω=)ノ

No title

幻少紅楽しませてもらってます。
この前咲夜さんの外伝パッチがでてると聞いて、途中だった魔理沙ルートを再開、クリアまで。
しばらく続けてようやく辞典をコンプリートできましたー。

コンプ記念に音楽を聞き直してましたが(三月精の曲いいなー。おお、全部で60曲!)サントラ出てたんですね。そろそろお店でも買えそう? なので次のお休みに行こうかと思ってます。
妖では素敵な曲がいくつ追加されるのでしょうか。楽しみですよー。

さりげに長い事「Werk vs さんぼん堂」が気になってます
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム