ver.1.1.1パッチをアップ

最近少し慌ただしいのですが、さんぼんです。

ようやくver.1.1.1アップデートパッチを公開したので、取り急ぎお知らせいたします。
かなりアレな不具合も多いので、プレイされる方は必ず最新版にアップデートしていただけると嬉しいです。
大ちゃんの応援を享受できたり、ゲームが止まらないように修正しましたが、
cobuさんのドジっ子属性など一部の仕様はそのままになっています。

今のところ、ダウンロードはこちらから:

幻想少女大戦紅 仮アップローダ

また、冬コミで頒布予定の「幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック」については
こちらの記事か特設ページ:

「紅」サントラバナー
(バナークリックで特設ページにジャンプします)


をご覧ください!

これで無事不具合を修正して、スタッフ向けに一つ作業を終えれば
スッキリした気持ちで冬コミを迎えられそうです。
サークル的にはもう一、二ほど大きな行事があるのですが、それについてはまたの機会に……

修正した内容については「続きを読む」をご覧ください。
ではでは、今回はこの辺で!
========================================
【ver.1.1.1(2010/12/26)更新内容】
========================================

- 精神コマンド「応援」を敵ユニットにしかかけられない不具合を修正
- 咲夜第一話のタイトルが、インターミッションでは「太陽と月と~」になっている不具合を修正
- 咲夜第二話、スタートボタンで生成したマーカーに移動すると本を回収したことになる不具合を修正
- 咲夜の嫁補正L2が「嫁補正2」になっている不具合を修正
- 音樂室、「PRICE OF LIFE」のコメントでcobuさんがドジっ子属性を発揮している不具合 ← 仕様でした
- 咲夜第一話、ボスユニットの武器名が間違っている不具合を修正(ついでに武装を調整)
- 移動する敵ユニットの二方以上を囲むと、ゲームが止まることのある不具合を修正
- 共通第十一話、レミリア撃墜時イベントで余計な台詞が表示される不具合を修正
- 早苗さんの一部顔グラ差分を若干変更
- ルーミアのスペル弾幕効果が①戦闘情報画面で ②初回表示時のみ ③表示上の数値でだけ ④計算結果に反映されていない 不具合を修正
- フランドールがレーヴァテインを宣言してEPになると弾幕を展開するような素振りを見せてゲームが停止? ← 再現不可
- 対魔理沙の戦闘デモ会話にいくつか不自然なものが含まれている不具合を修正
(ついでに対魔理沙用の戦闘デモ会話を整備)


※修正した誤字

咲夜四話、Sakuy0a「独りで村から…」

魔理沙一話「まぁいい。これから私がzこの霧の異変を~

共通三話、魔理沙「なんだこりゃ、妖精の癖に生意気だぜ!?」czc
同、魔理沙「霊夢、どっちが点を稼げzるか勝負だ!」

魔理沙「まぁいい。これから私がz
 この霧の異変を解決するんだ。
 事前インタビューするなら今のうちだぜ」

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嗚呼、やっと大ちゃんに応援してもらえる><
大ちゃんに応援してもらえるようになるまで、ちょい幻少ストップしてましたが
これで再開できます^^

恐ろしいことに、幻少紅・・・まだ一度もクリアしていない者がココにおりますww
では、これから頂いて来ます~

No title

>精神コマンド「応援」を敵ユニットにしかかけられない不具合を修正
自分は未確認だったが笑ったw
魔理沙がやたらと「z」言うのは仕様なのかと思ったんだぜ。だぜ魔理なんだぜ。

ともかく修正お疲れ様でした。次回作も楽しみにしてます。(主に虹川三姉妹的な意味で)

お疲れさまです
お聞きしたいのですが、委託は今のところ、とらとメロンの2つですか?

No title

ちょw 1000円(委託1260円)てなんすかw CD一枚当たりの値段ですか?
俺は3枚組6000円でも買うよ!
とは言え転売ヤーに落とすつもりないから予約しに行こうっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!
取り急ぎで申し訳ありませんが、

>委託は今のところ、とらとメロンの2つですか?

いいえ、お取扱いショップ様はもっと増える予定です。
詳しくは最新の記事や今後の記事をご覧ください!
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム