ブログ作成しました


scsho_00


ブログを作りました。




ニコニコ動画で思いのほか再生数が伸びたので、調子に乗ってブログを作っちゃいました。
…というのは嘘で、以下の理由から更新状況をブログにアップすることにしました:


①動画に載せられないようなネタを露出したい(システムとか)
②必要に応じて、動画へのコメントにコメントしたい
③ホームページ作成までの足がかりにしたい
④次回動画アップまでのつなぎにしたい

自慰と言ってしまえばそれまでなんですが、自分のモチベーションを保つためでもあります。一人で製作している以上、定期的に露出があった方が励みになりますし。

自己満足のつもりが、誰かに応援してもらえるなんて。本当に感謝してます。
プライベートの忙しさによりますが、たまーに週末とかにスクリーンショットとかアップできたらいいです。

***


動画の方ですが、ご視聴下さった方々、本当にありがとうございます。
最終的に5000再生くらいで生き延びられたら御の字だよな、と思ってた矢先だったので、本気で驚いた、というより日和りました。。

きっと戦闘デモがないとかショボいとかでがっかりされるんですが、それでも必ず形にして、どこかで誰かにプレイして貰えるようにする予定です。

それまで、よろしければお付き合いのほどを。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おでれーた

ブログ発見!!!
半ば反射でコメントしちゃいます。

東方×スパロボは、自分も風呂で考えてた覚えがあったもので、動画見て
ほんとに驚きましたよ^^。自分の妄想が形になってたんですから(笑

ゲーム作りが楽しいならそれがなによりです。気長に気長に楽しんじゃってくださいノシ

No title

発見されてしまった!!(←嬉しい)

一度は妄想したくなるもんですよね>東方×スパロボ
奇闘劇もありますし。

風呂での妄想は、妄想しすぎてのぼせないように気をつけないと…ですよね(笑)
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム