スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幻少夢」サントラに関するお詫び

さんぼんです。

先日の冬コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。

取り急ぎとなり恐れ入りますが、C93にてさんぼん堂より頒布致しました
「幻想少女大戦夢サウンドトラック」につきまして、

・ブックレットと実際に収録されている曲順が1部異なる
・Disc3に収録されている楽曲が2曲
 (8.私たちはこれから on piano~廃獄ララバイ、15.幻想少女大戦隊~Witch of Love Potion)が不足している

とのご指摘を頂きました。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

この場を借りてお詫びさせて頂くとともに、上記不足分2曲、ならびに
Ibizaからは、先行公開中のおまけステージに収録されている新規楽曲(サントラ未収録曲)、
cobuからはRomantic Children(ゲーム収録ver.)の計4曲をWEB公開させて頂きます。
追加の2曲につきましては、ささやかなお詫びではございますが、お楽しみ頂けますと幸いです。

本編やおまけステージを未プレイの方にとっては、多少のネタバレとなってしまいますが、
何卒ご容赦頂きたく存じます。

DLリンクは
http://fast-uploader.com/file/7073724157912/
となっておりますので、ご確認ください。

今後予定しております店舗委託版につきましては、上記箇所について修正の上、頒布する予定です。

重ねてとなりますが、寒い中スペースにお越し頂いたにも関わらず、
このような結果となってしまい大変申し訳ございません。

今後ともさんぼん堂をどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。