スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶&サントラ委託について

さんぼんです。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
年始は体調を崩して寝正月……といったケースを度々見ましたが(自分も含め)、
そんなことに負けず、皆さんにとって健康で充実した一年になることをお祈りいたします。

取り急ぎ告知になってしまいますが、冬コミで頒布した新作
「幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック」の委託の手配が完了しました。
今のところ、以下のショップ様にお取り扱いいただいています!

メロンブックス様
とらのあな様
あきばお~様
ブックメイト様
げっちゅ屋様
アキバホビー様

「妖」のサウンドトラックが自分たち的に渾身の出来だったため
「永で並び立つものを作れるか……」と心配したのものですが、
完成してみれば「妖」とは少し違ったテイストで、かつ全力全開の出来になったかと思います。
よろしければお手に取ってみてください!

聴いていると、やはり制作中のアレコレを思い出しますね。
最終パッチも出したということで、自分自身プレイヤーとなって再プレイしたりしているところですが、
徐々に新作の作業も始まっているので、また調子を出していけたらと思います。

短くなりましたが、改めまして本年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。