「幻想少女大戦永」体験版を公開!

さんぼんです。

先日の予告どおり、「幻想少女大戦永」WEB体験版を公開しました!

gsw03tr_banner



前回の記事でも書きましたが、仕様やユニット性能などはまだまだ調整中でして、
完成版を作りつつちょいちょい手を入れようと思っています。
(どれくらい手を入れたいかというと、性能の調整、初期スキル・固有スキルの内容変更、etc.と
 それなりに幅広くなる予定です)

ですので今回のWEB体験版は「今のところこんなものか」という風に
軽い気持ちで触ってみていただければと思います!

よっぽどのことがなければ、パッチ作業もここで打ち止めにするつもりですが、
もし不具合を見つけましたらさんぼん堂掲示板までご報告いただけるとうれしいです。
7/8までまた作業場を外しているので、とりあえず安定してくれることに期待^^;

さて、WEB体験版を無事公開できたことで、ようやく本編作業に本腰を入れられそうです。
例大祭で集まって以来、スタッフ全体に勢いがあってすごくいい感じに制作をしています。
それを本編に載せてこそ、モチベーションも保っていけると思うので
ここからが反撃開始(?)ですね。
作業は山のように残ってる……ここからが本番です!

ともあれ、まずは体験版をお楽しみください!
ご感想などお待ちしております。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム