「幻想少女大戦妖」ver.1.0.7パッチを公開

【2013/03/09】ver.1.0.7でのフリーズについて追記

さんぼんです。

予定より遅くなりましたが、「幻想少女大戦妖」ver.1.0.7アップデートパッチを公開しました。

 幻想少女大戦妖 ver.1.0.6.1 → ver.1.0.7 アップデートパッチ

 ※修正点はこちら (ネタバレ注意!!)

 ※第30話でフリーズする事例が報告されています。
  差し当たり、こちらのファイルを使うことで対応いただけますよう、よろしくお願いします。


少し様子を見てみて、もし決定的な不具合がないようであれば
こちらを最終パッチとしたいと思います。
 不具合ありました……もう1パッチ必要でした;
然るのちに統合パッチを準備し、また特設ページも整理する予定です。

不具合を修正したほか、作業の気晴らしにおまけ会話(霊夢28話、魔理沙25話)を追加しています。
当時からやりたかったネタですが、あの頃は余裕がなかったのでリベンジということですね……
しかしこの期に及んで手を入れるあたり、今度は今度で何かが溜まっていたようです。

また、現在ミラーサイト様から入手できないパッチがあり、お手数をお掛けしています。
統合パッチを用意する際、改めて連絡を取り、整理したいと思っています。

かなりの付け焼き刃で恐縮ですが、それまでは差し当たり
ver.1.0.1~ver.1.0.4パッチセット
ver.1.0.5~ver.1.0.7パッチセット
をお使いいただければと思います。
(混乱を避けるため、統合パッチアップの際にこちらは削除する予定です)

***


ちなみに今現在は、例大祭に向けた作業を進めています。
(告知するタイミングを逃しましたが、とりあえず申し込みをしていました)
なにかと込み合っていて胃がきゅっとなりますが、まずはスペースをいただけることを祈っています。
詳しいことについてもその際に!

用件ばかりになりましたが、今回はこの辺で。


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム