

近況について

さんぼんです。
更新が空いてしまったので、近況報告を兼ねて投稿してみました。

まずはじめに、パッチ作業が滞ってしまっていて申し訳ありません。
緊急の不具合が少ないのもありますが、
実を言うと今現在、新作の作業に着手しているところでして、
そのせいでまとまった時間を取れずにいます……(- -;)

あまり間を空けるべきじゃない、とは判っているのですが、
不具合のまとめは続けていますので、もう少しの間ご容赦いただけると嬉しいです。
(制作で一番大変なのは、もしかすると初速をつけることかもしれません)
遅くとも今年度中にはパッチ(ver.1.0.7)を公開して、
そちらで「妖」の作業をひと段落にできればと思っています。

ちなみに新作の作業ですが、おかげさまで地道に進んでいます。
スタッフのリアルの事情もあり、体験版の頒布がいつになるかは未定ですが、
徐々に軌道に乗せていきたいところです。

***

話は変わりますが、紅楼夢が無事開催されたり、東方心綺楼の制作が発表されたりで
最近は楽しいことが多いですね。

自分の周りでもおめでたいことが続いた関係で、例大祭ぶりに休暇を取りました。
スタッフにも久しぶりに会えそうなのでわくわくです。
脳内で会話しながら妖Phを攻略するのはさすがに寂しくなってきました。
弾幕結界のオレ流攻略を一生懸命解説したりとかね……あと人と妖の境界とか……

それでは今回はこの辺で。


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
