スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver.1.0.5パッチアップ&委託が始まりました!

さんぼんです。

修正点が多く、てこずりましたが
「幻想少女大戦妖」ver.1.0.4 → ver.1.0.5 アップデートパッチを公開しました。

 幻想少女大戦妖 ver.1.0.4→ver.1.0.5 アップデートパッチ

 ※修正点はこちら (ネタバレ注意!!)

修正点がかなりありますので、必ず最新版にアップデートしてからプレイしていただけるよう、
よろしくお願いいたします。
(書店様で手に入るのは「ver.1.0.4」ですので、このパッチだけご適用いただければOKです)


また、大変お待たせいたしました。
おかげさまで、本日7月1日より「幻想少女大戦妖」を書店様にてお取り扱いいただいています!
今のところ、お取り扱い書店様はこちらです:

 あきばお~さん
 D-STAGEさん
 とらのあなさん(予約特典あり)
 ブックメイトさん
 グッドウィルさん
 まんだらけさん
 メロンブックスさん(予約特典あり)

 (五十音順)

「幻想少女大戦紅」「紅オリジナルサウンドトラック」も合わせて再販していますので、
よろしければそちらもどうぞ。

***

例大祭で「妖」を頒布してから、かれこれ一ヶ月……
不具合報告にお付き合いいただいている方々、本当にありがとうございます。
おかげさまで、今後はこれまでよりもいい状態で触っていただけることを祈っています。

パッチ作業が落ち着いたら、
自分も気持ちを新たに「妖」をプレイしたいなと思っている今日この頃です。
それ以前に、まだ例大祭の戦利品や再生篇にもロクに触れていないのですががががが

また「紅」のときには時間が空いてしまったので、
今回はできるだけ早く次回作作業にも取り掛かれればなぁと思っています。
とはいえようやく委託開始ですし、俺たちの戦いはまだまだこれからですね!

それでは今回はこの辺で。
重ねまして、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。