ver.1.0.4パッチ公開&7月1日委託開始です

さんぼんです。

私事で取り込んでいて、更新が遅れてしまいました。
早速ですが、いくつかお知らせです。

-------------------------------------------------------------
①「幻想少女大戦妖 ver.1.0.4 アップデートパッチ」公開

ミラーサイト様からダウンロードしてください。

・更新点はこちら(ネタバレ注意!!)
・ver.1.0.3以前をお持ちの方は、こちらの記事を参考にアップデートしてください

また、ver.1.0.5テスト版2もアップしました。
あくまで仮版ではありますが、こちらを導入いただければ

・進行に関わる不具合等を回避できる
・システムデータ引き継ぎ特典(咲夜さんルートクリア時のみ適用)を正常に受けられる

といった点に対応できます。
詳しい更新点・修正点等についてはこちらをご覧ください。(ネタバレ注意!!)

 ※【2012/06/15追記】 一部不具合を修正して「ver.1.0.5テスト版2」に差し替えました。

-------------------------------------------------------------
②「幻想少女大戦妖」の委託開始日が決まりました

7月1日から店頭に置いていただけることになりました。
以下の書店様では予約も始めてくださっているようです。

 あきばお~さん
 D-STAGEさん
 とらのあなさん(予約特典あり)
 メロンブックスさん(予約特典あり)

 (五十音順)

予約特典は書店様が考えてくださったことなので、
いったいどんなものを作ってくださっているのかワクワクです。

また「幻想少女大戦紅」「幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック」
思い切って再販することにしました。
数には余裕があるはずですが、ニアリーイコールで再販の見通しもなくなってしまうので、
在庫切れが心配な方はこの機会にどうぞ!

今のところ全作品とも、まんだらけさん、ブックメイトさん、グッドウィルさんでも
お取り扱いいただけることになっています。
もしお取り扱い書店様が増えれば、改めて告知する予定です。

-------------------------------------------------------------

思ったよりも遅くなってしまいましたが、その分、
できるだけいい状態でプレイしていただけるように作業していきたいと思います。

最初よりは大分安定してきたかと思っていますが、それもこれも、
BBS等を通してご協力くださっている方々のおかげです。
本当にありがとうございます……!

不具合報告については、引き続きさんぼん堂BBSにて受付中ですので、
よろしければこちらまでお願いいたします。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム