スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幻少妖」スクリーンショット公開&例大祭申し込み&新年のご挨拶

さんぼんです。

年が明けてもう二週間も経ちましたね。
すっかり遅くなりましたが、改めまして新年のご挨拶申し上げます。
(自分が記事を担当するのも地味に久しぶりです……dkdk)

ようやくたどり着いた2012年ですが、みなさんはどのような抱負をお持ちでしょうか。
僕たちさんぼん堂にとっては、何はなくとも「幻想少女大戦妖」完成&頒布の年
(ようやく!!)ということで、イベントへの参加申し込みをもってして
新年のスタートを切ったところです。
相変わらず更新の遅い自分たちですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて、春完成と告知してきた「幻想少女大戦妖」ですが、先日の会議の結果
第九回例大祭(5月27日開催)にて頒布することに決定しました!

「春が来ないところまで原作準拠ですか」というウマいコメントをいただいたのですが、
まさにおっしゃる通りだったわけですね……(後づけ)。
スタッフ一同順調に修羅場っておりますので、どうぞもうしばらくだけお待ちください。


……と、普段ならここで終わるところなのですが、新年初ということで
今回はSSをちょっとだけ貼っちゃいます。


gsw02_ss_Aya

gsw02_ss_Kuromaku


妖怪の山に乗り込んだ後、戦いはどのような局面を迎えるのか……
次回「幻想少女大戦妖」に、スイッチ・オンだゼェェェーット!!
(せっかく思い切ったので、たまにはノリノリで書いてみます)

gsw02tr_poster_S02


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。