

夏コミへの不参加について

さんぼんです。

たまには徒然なことでも書こうかと思っていたのですが、
ちょうど夏コミの当落発表と被ってしまったので、取り急ぎそちらについて告知させていただきます。

早速ですが、さんぼん堂はコミックマーケット80には参加しません。
幻少妖の完成版は出ないのか、というご質問もいくつかいただいていて、
僕たち自身、できるだけ早く出したいと思うのは山々なのですが……
残念ながら夏にはどうやっても間に合う見通しがなく、参加は見合わせることにしました。

一つ作品が完成して、ようやくノウハウのようなものに目を向けられるようになると
コンスタントに作品を出せるサークルさんの凄さが身に沁みます。
(BMW銀の後半が社会人になってからの作品と言われれば何も言えな(ry)

とはいえ、僕たちの方もようやく諸事が落ち着き、開発も軌道に乗っているところですので
今現在、完成版を目指して制作に集中しています。
というか残りの作業量を残り月数で割ると既に完全な修羅場なんですががが
まずは目の前の作業から片付けていかないとです。

一応完成版頒布の目途、
というか自分たちのモチベーション的に限界ギリギリのラインは見えているのですが、
それについてはもう少し見通しが立ってから改めて告知させてください。
いずれにせよ他の選択肢はないので、やるしかないのですが……!

さて、自分自身は一般参加もできないものの、
Ibizaさんは今回も参加されますし、神霊廟の完成版も出るでしょうし、
参加される方は楽しんでいらしてください。
今年は電力供給に関するアレコレもありますので、暑さ対策にはくれぐれもお気をつけを。

……と、全体的に淡白になってしまいましたが、
書けば書くほど言い訳くさくなってしまいますので、どうかご容赦ください。
時間はかかっていますが、その分完成版に色々なものを込めるつもりです。
(自分の愛に嘘をついたら怒られる、そんな幻少チームに感謝です!)
僕たち自身、完成版をプレイできる日を夢見まして。

それでは今回はこの辺で。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
