体験版のWEB公開、例大祭への参加等につきまして

さんぼんです。

私事などが立て込み、しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありません。
その間、スタッフで話し合い等を進めていたので、
決まったことをまとめて報告させていただきます。

まず、さんぼん堂スタッフを合わせて義援金100万円を日本赤十字社に送付いたしました。
被災者の方の救護や被災地の復興のため、少しでもお役に立てていただければと思います。

次に「幻想少女大戦妖」体験版の扱いに関してですが、
4月上旬~中旬を目途にWEB公開する予定です。
本当ならできるだけ早くアップして、明るい話題の一つにでもなればと
思っていましたが、もう少しだけ準備時間が必要そうです。
お手数ですが少々お待ちください。
その代わりと言っては何ですが、可能ならもう一話追加できればと思っていますので
パッチを当てるのをお忘れなきよう……

最後に、5月8日に延期となった第8回博麗神社例大祭についてですが、
さんぼん堂も参加いたします。
といっても、体験版は先にWEB公開してしまうので
「幻少妖」体験版のCDを無料配布する予定です。

他人事のようでアレですが、umiさんの着想&技術で
かなりカッコいいレーベル&ポスターに仕上がっていると思いますので、
時期が時期ではありますが、よければどうぞいらしてください。
まだこの目で見たことがないので、自分自身ドキドキです。

***

震災の影響は広がっていて、一向に混乱は収まらない状況ではありますが、
こういう時こそ今までの積み重ね、日常、足場を守るのが大事なんだなと思います。
ですので、引き続きスタッフ同士で盛り上げながら
ゲーム制作サークルらしく活動していくつもりです。

……と、どうしても堅苦しくなってしまいますが
素敵な他サークルさんに負けず、僕たちも楽しい話題を作れたらなと思います!
特に、例大祭発表予定だった二次ゲー作品も委託され始めているようですので
オススメなどあれば是非教えて(ry

真面目な話、興味のあるスタッフで持ち回りしてブログの更新を増やしたりとか……?

それでは、取り急ぎとなりますが今回はこの辺で。
くれぐれも身の回りのことにはお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム