マスターアップしました!

さんぼんです。

タイトル通り、なんとかかんとか「幻想少女大戦妖体験版」マスターアップしました!
修羅場るのは毎度のことですが、締め切りにかけてのスタッフの頼もしさといったらないです……
緊急の素材作成に対応していただいたり、集中的にデバッグしていただいたり、
チームの一体感を感じることができました……
というのは美化で、つまるところ全員修羅の形相でした\(^0^)/
打ち上げではしっかり飲んでいただきましょう!

また、ブログ等で応援・労いの言葉をくださった方々、どうもありがとうございます。
お陰さまで踏ん張ることができまして、
来たる3/13日、第8回博麗神社例大祭にて「幻少妖」体験版を頒布いたします。
詳しいことは追って告知させていただきますので、もう少々お待ちください。

ちなみに「動画/告知はしないんですか?」という質問をよくいただきますが……
実はプライベートの方も修羅場っていまして、今から例大祭までの間に
どの程度の作業時間が割けるか見通しが立っていません。
ですので、告知ができるかどうか、まだはっきりしたことは言えない状況です。

とは言え、今回は一部のシステムを大きく見直したので(もちろん弾幕やスペカは健在です)、
何らかの形でそれを説明できたらいいなとは思っています。
久しぶりの制作動画投稿とか胸が熱くなりますねー……(遠い目

さてさて、マスターアップに喜ぶのもつかの間
上海アリス幻樂団様がついに新作発表されましたね!!!!!!!!
あまりの喜びっぷりに逆に言葉が出てこないので、詳しくは本家様にてどうぞ!
神霊を有効利用とか、もうそのアレっぷりが愛おしすぎる……
体験版を入手できるかどうかが当面の課題です、うーむ。

ではでは、取り急ぎですが今回はこの辺で。
スポンサーサイト
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム