幻想少女大戦 はじめて物語

ご無沙汰しています、さんぼんです。

ということで、以前言っていた「幻想少女大戦紅 はじめて物語」です!
夏コミのスペースで展示していたものですが、斑さんからOKをいただいたので
ブログにアップさせていただきました。
ところどころオーバーなことを言っているかもしれませんが、
その辺はポリタンとお姉さんへのリスペクトということでよろしくお願いします。
お姉さんを脱がして殴ると景気が3%上昇するらしい!

やっぱり電プレと言えばはじめて物語だよなと思いつつも、僕の愛読雑誌はザ・プレでした。
ザ・プレが贔屓しているゲームだと、他の書籍にはない特集とかが組まれていて
面白かった記憶があるのですが(そこでしか読めない設定があったりとか)、
幻想入りしてしまったのもいい思い出です……

ちなみに、当時持っていたイメージのせいか
お姉さんな姫様を見てドキドキしてしまったのはここだけの秘密です。
……ええ、そうですね。
服が破けない理由は、斑さん本人に問いただしてみます。

そんなわけで、ご覧になってない方はどうぞ!


hajimete00

hajimete01

hajimete02

hajimete03



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム