再販&委託ショップ様について

さんぼんです。
なんとかかんとか、再販の手配が完了しました。
9月中旬に各ショップ様にお届けできる予定ですので、
「予約間に合わなかったー!」という方はもう少々お待ちください。

委託先も増えまして、以下のショップ様でお取り扱いいただける予定です(順不同)。
何かとご縁があり、気がついたらこれだけの数に……:

とらのあな様
メロンブックス様
メッセサンオー様
ブックメイト様
D-STAGE様
ホワイトキャンバス様


とらのあな様とメッセサンオー様では予約特典をつけていただけるようです。
とらのあな様の特典は、張りなおし可能なステッカーです:
<リンクはこちら>
噂によると、店頭でもPOPなどを出してくださっているそうなので、
機会のある方は是非ご覧ください……その、僕の代わりにorz
ちくしょー見たかった!(遠くに住んでるので、近くにとらのあながないんです)

ジャケットについてですが、
キャラ絵はがひろさん担当で、背景はkennyさん担当です。
ちなみにこの背景ですが、どこの部分のデザインか気付いた方もいるのでしょうか?
そうすると、パッケージに込められた遊び心みたいなものが伝わる……かもしれません。
(これを含めて幻少紅としたいので、DL販売の予定は今のところありません)

また、メロンブックス様では驚きの販促ポスターがご覧いただけます:
<リンクはこちら>
まさかのネタをやっちゃったよ!! という感じで、見た瞬間思わず吹きました。
新世紀ヴァリアブルシミュラマ的SRPGって……僕たちってそんなのだったけ?
よし、じゃあそういうことで!

メッセサンオー様の特典はパンフレットです:
<リンクはこちら>
例のネタ記事的な何かをメッセサンオー様で作成してくださったのですが、
果たして内容はどうなっているのでしょうか!
作品ページだとパンフレットのことが書いてありませんが、
もしかしてもうなくなっちゃったのかな……

ブックメイト様は中国地方を中心に活動されている同人ショップさんです:
<リンクはこちら>
現地の方から要望があったらしく、かれこれ体験版の頃から目をかけてくださっていました。
スタッフに地方出身者が多いので、これもご縁だという気持ちもあり^^;
こちらでは9/1から委託開始ですので、近くにお住まいの方は是非!
(通販もされているそうですが、幻少のページを見つけられなかった僕)

D-STAGE様はニコニコ市場でもお馴染みですね:
<リンクはこちら>
スタッフが集まったのもニコニコ経由でしたので、こうして市場に並んでいると感慨深いです。
……って、昔の動画からもリンクされていてちょっとあばばばば。
う、うーんと、こういう歴史も含めての幻少ということでお願いします。

ホワイトキャンバス様は、東方をメインに扱っているショップ様ということで有名ですね:
<リンクはこちら>
こちらもYahoo! ショッピング(ニコニコ市場)から入手できるようですので、
動画のリンクなどからどうぞ。

最後になりますが、ショップ様もしくはショップ様ホームページに向かわれる方は
幻少楽曲スタッフの一人、東部開拓地のIbizaさんの新譜「Howling★Stars」もチェックあれ!
嫉妬深いあの娘も思わずポジティブになっちゃう♪ サウンドです。(某社様特設ページより)
ああ私ってどうしてこんなに嫉妬深いの……って思われるアナタは是非。
(「私なんて」とか言っちゃうパルスィも好きですが)

HS_banner

と、長くなりましたので今回はこの辺で。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム