マスターアップしました!

さんぼんです。

「幻想少女大戦紅」完成版をマスターアップしました!
未だに実感がないですが、何か決定的な問題が見つからなければ無事頒布できる予定です。

修羅場は修羅場でしたが、ただひたすらスタッフの力に支えられて、なんとか形に出来ました。
ああ心強いとはこういうことか、と実感する二週間です。
ホント、あのやる気は一体どこから出てくるんだ……!?

ということで、やれることはやったつもりです。
足りないことがあれば、それはこれから足していくことにして、
まずは残りの作業や押していることを少しずつ片付けていきたいと思います。

コミケに関することなど、詳しいことは追って記事にします。
拍手や記事へのコメントも溜まってしまっていますが、
ともかく、取り急ぎ報告です!


……と、そこに飛び込む妖精大戦争のニュース!
案の定Ibizaさんとkennyさんが歓喜していましたが、実のところ僕得でもある!
ようやく公的にサニーにむぎゅう出来る時が来たのか……どことは言わないが、熱くなるな。
夏まで乗り切っていこう!


ではでは今回はこの辺で。


プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム