

スタッフ紹介四

皆様初めまして。
kennyさんに続いて紹介させて頂きます斑と申します。

幻想少女大戦で何を担当させて頂いているかと言いますと…
「精神エフェクト」「MAP」「MAPアイコン」「一部の雑魚敵の戦闘画像」等となっています。

掻い摘んでいうと「ドットで製作可能な小物担当」ですね。

現在メインでやっているのはMAP画像です。
あまり注目される部分ではありませんが、Kennyさんの背景を損なわない様に精一杯
やっていこうと思います。

ちなみに幻少におけるMAPは、あくまで「ドットぽい」であり、
MAPチップはほとんど考えておりません、ヒャッハー。


■製作に携わることになった経緯

月並みですが、やはり動画に衝撃を受けた事でしょうか。
何時の間にか過去の制作物を添付してさんぼんさんに送りつけておりました。
マスパの影響は大きすぎましたね。

現在皆さんのハイクォリティな素材が乱舞しており、戦々恐々としております。
頑張れ自分とせめて鼓舞。


■嫁に関して

リグルファン層は少ないながらも濃く熱く激しく、安易に「リグルは嫁」と宣言は出来ません。
しかしリグルは可愛いです。
設定が少ない分色んなリグル像がありますが、丸っと愛していきたいものです。
歴史的にもリグルについて様々な名言、格言が残っています。


--------------------------------------------------------------------

リグルが輝くかぎり、希望もまた輝く。
                        フリードリヒ・フォン・シラー


人間、リグルを愛でるのに遅すぎるということはない。
                        ボールドウィン


リグルは即ち堤れ吾が心、吾が心は即ち是れリグル。
千万世の前聖人出ずるあるも、この心に同じく、
この理に同じきなり。

                        陸九淵


昨日よりリグル、今日よりリグル、明日よりリグル。
日々リグり続ける事が大切です。

                        パスカル・バルボ


リグルを愛でよ、さすれば開かれん
                        出典:聖書


リグルあれ
                        出典:聖書


いあ いあ ないとばぐ りぐるん
                        出典:ネクロノミコン

--------------------------------------------------------------------

リグルに関連した名言集からほんの一部ですが抜粋してみました。
他の名言も知りたい方は幻想郷支店で購入なされると宜しいでしょう。



最後になりますが、動画の「偵察」の精神コマンドに反応して頂いてありがとうございます。
勿論ツッコミ待ちでしたとも、ええ。

自分で折り返しも過ぎましたが、紹介はまだ続きます。
それでは「次回のスタッフ紹介も宜しく!」


おまけーね

※さんぼん堂が姉妹ブランドを立ち上げたらしいですよ。
 勿論嘘ですよー。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
