スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ紹介 その2

皆さんはじめまして。
前回に引き続き、スタッフ紹介と言う事で!
今回はエフェクト担当のワタクシumiが務めさせて頂きます。

さてさて、エフェ…クト…?
という方も中には居らっしゃるかもしれません。
エフェクトとは主には戦闘画面に出てくる光や炎、爆発、ビーム等々…
キャラクター以外の特殊効果の事を指します。

体験版ではまだまだ強力な武器が無いのであれですが
完成版の暁には色んな派手なエフェクトを御覧頂ける予定です!
Ibizaさんも仰っておりましたが、
完成版は何かとスゴい事になっていますのでご期待下さい!?
(首を締めてる気がしない事もない)

実はエフェクトの他にも
ポスターやバナー、体験版のレーベルなどのデザインもやっております。
挙句の果てには某雑誌風広告など…ってあれは勝手に作ったものなのですが!
(そもそもあれってウケたのでしょうか;
 もし希望があればまたやるかもしれません…w)
てな感じでゲーム以外にも何かと目にする機会が多いのではないでしょうか!


ちなみに製作に携わる事になった経緯ですが
やはり"あの"動画を見たのがキッカケです。
夜のテンションで何を思ったのでしょうか、気づいたらメールを送っておりました。
恐らく動画を見たのが昼だったら送ってなかったと思います…w
いえ、しかし東方とスパロボという自分の大好きな作品の
融合を目の当たりした時は興奮が抑えきれませんでした。
改めてこの製作に携われた事を感謝しています。

最後に
今更かよ!と思われるかもしれませんが
冬コミの売り子をやっていた時に、励ましの言葉をかけて下さった方
本当にありがとうございます!
なんかもうやってよかった!と思いました。
中々機会が無いのでこの場を借りてお礼を述べさせて下さい。



本当に最後に
えー、前回Ibizaさんがおまけという粋な事をして下さったので
自分も用意してみましたw
その名も嫁のエンドカード(風)!
エンドカードとはアニメの最後にでてくるアレです。
今回はなんと嫁の隙をつき見事撮影に成功しました。
この後、怒られて 浄化-KO- した事は言うまでもありません。
では次回の更新までしばしお待ち下さい。
umiでした!


こちら

スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。