スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ver.1.0.5パッチをアップ&FAQへのリンクを追加

*記事を上部に表示するため、ブログの投稿日時がおかしくなっています。
=============================================

【主な更新点(02/14/2010)】

- ステージタイトルの表示を軽量化(不具合を解消)
- "PRESS START BUTTON"を"PRESS ANY BUTTON"に変更
- 戦闘デモでのメモリ使用量を大幅に軽減
- ご報告頂いた不具合の内、予期せぬエラー以外を全て修正

*詳しくは、パッチ適用後の「updates.txt」をご覧下さい。
*マップずれにも暫定的な対処を施しましたが、根本的な解決にはなっていないので
  更新点からは外してあります。
*アンチウイルスソフトがパッチをブロックする場合があるようです。
  当HP上のファイルからはウイルスは検知されませんが、
  念のため一度ご確認の後、適用して下さい。



*パッチを適用するとコンティニューデータは使えなくなります、ご注意下さい。


----------------------------------------------------------
先週末にギリギリ間に合わなかったので、今週末になってしまいました。
意味があったかは謎ですが、新規の不具合が見つかったので甲斐アリということで……。

細かい修正点が多いですが、少なくともステージタイトルはかなり軽くなりましたので
ここで固まることはないはずです。
マップのズレは検証できていませんが(僕の環境ではそもそも発生せず……)、
もし再発した方がいればお知らせ頂けると非常に助かります。

パッドの不具合については
「9ボタン以上のコントローラでも、9ボタン目が存在しない場合がある」という
興味深いご報告を頂いておりますので、地道に調査をしたいなと思っています。
とりあえずスタートボタン以外でもゲームを進められるようにしましたので、
まずはそれで動作するかですね……。

大分プレイし尽されてしまった感はありますが、もし
「偶然不具合を発見したよ!」という方がいらっしゃれば、
「不具合はよくないって早苗さんが言ってた」と、一言下さい。
早苗さん部分は他のキャラでも互換する場合がありますが、しない場合もあります。

また、ご報告の多い不具合等についてお答えするため、
さんぼん堂HP、及び同ページ内FAQへのリンクを設けました。
ブログ内の右上にございますので、ご用のある方はそちらからどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。