FC2ブログ

体験版DLどうもありがとうございます!

少し更新が空いてしまいましたが、改めましてWEB体験版のDLどうもありがとうございます!
最初数日のアクセス数がエラいことになっていて、ミラーサイトさんがいなければ
一体どうなっていたことやら……。
予想以上の方々にプレイして頂けて、僕達も嬉しいです。

というか、単純計算してプレイ人数が数倍に増えたっていうことですからね……
WEB公開の意味というものを常々実感します。
その分多くの不具合報告も頂くということですから、制作の傍ら原因調査も進めないとです。

サポートBBSのようなものは設けておりませんでしたが、前回記事のコメント欄や
Eメール経由で不具合報告をして下さる方がいらっしゃいまして、非常に助かっています。
こちらも改めまして、どうもありがとうございます。

あんまり余裕のない制作をすると面白いゲームにならないのですが、
かと言ってイベント直前に死に目を見るのが嫌ですので、
今年の目標は「(出来るだけ)スケジュール通りに進める」だったりします。
なのに余計な機能やおまけから先に作ってしまう辺り、未来は実に明るい!
(全体マップ、部隊表、カーソルジャンプといった、ああいう細かい部分が好きです)

***


それはそうと、世間は例大祭のサークル配置発表や恒例の人気投票で沸いていますね!
かくいう僕は、仕事の都合で100%例大祭には参加出来ず……。
ああ、あんなにゲーム島が盛り上がってるのになんてこったい。
しかも神主も参加されるじゃないですかー、行ける人がとにかくウマラヤシイです。
委託すらして貰えないとか、僕の住んでる地方は一体どうなってるんだ。

それはそうと、これだけのご反響を頂いて僕のムズがノドノドするので、
徐々にですが拍手やコメントへのご返信をさせて頂こうと思います。
基、「幻少」について自ら語っていい(と信じてます)なんて機会は逃すことが出来ません。
イタチごっこの防止(?)のため、新しいものからいくつか選んでご返信させて頂きますが、
ご了承下さい。

ただ一点、ご要望に関してですが、制作がほぼ常に追い詰まっている関係上
僕達が必要/面白い/アリと思った場合にはご参考にさせて頂く可能性もある……
程度になるかと思います。
ですので、あくまでダメもと程度という感じになってしまいますが
(兼業)同人制作であるという事情も合わせ、ご理解頂ければと思います。

ということで、もし気の向いた方がいらっしゃれば、「続きを読む」からどうぞ。
それでは今回はこの辺で。

続きを読む

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム