冬コミお疲れさまでした&新年のご挨拶

新年のご挨拶を申し上げます。
まずは冬コミに参加された方々、お疲れ様でした。

僕たちの頒布物である「幻想少女大戦紅 体験版」ですが、まさかの午前中完売となってしまいました。
十分な数を持っていったつもりだったのですが、あそこまでの勢いになるとはスタッフの誰も思っておらず……
体験版をお渡しすることの出来なかった方々、申し訳ありませんでした。

喜ばしかった反面、手にとって下さった方とゆっくりお話する機会があまりなかったので、次回イベントに参加する際(夏コミ)にはどうにかしたいなと思っています。
ですが、応援の言葉は本当に励みになっています。
改めまして、どうもありがとうございます!

一方、普段お世話になっている方やイベントでお知り合いになった方など、色々な方に会うことが出来てとても有意義な一日でした。
同人ゲーム制作サークルの一つとして見て頂けている、という事実にまず感動です。

ただ、本来は僕がお伺いすべき場面だったにも関わらず、イマイチ要領を得ておらず、僕たちの方に来て頂いてばかりだったのがとても心苦しかったです……
次回こそはこちらからご挨拶にお伺いさせて頂こうと思っています。

***

さて、早速不具合の報告やプレイの報告など頂いておりますので、隙を見て順次対応させて頂くつもりです。
その一貫として、まずさんぼん堂ホームページに簡易FAQを設置しました
頻発している不具合に対してはそちらでご返信させて頂きますので、不具合を見つけられた方はまずFAQをご覧頂ければと思います。

また、不具合以外のゲームの部分がどのように写っているのか、今からドキドキです。
少なくとも、スタッフの溢れる愛が伝わればいいなと思っています。

ということで、まだまだ尻の青いサークルですが、今年度もよろしくお願い致します。
コメントについては、(主に不具合に関するものを優先的に)明日から対応させて頂きますので、少々お待ちくださいませ。

それではまた!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム