東地区“セ”ブロック-37b

来たるコミックマーケット77の当落結果が出ました。

結果、サークル「さんぼん堂」は

東地区“セ”ブロック-37b

にて参戦することになりました!!
早速スタッフに知らせたところ、みんな諸所でガッツポーズを取っていたようですw
一緒に祈って下さった方々、どうもありがとうございました!

配置ですが、恐らくはあちらこちらの東方二次創作ゲームサークルの方々と同じ並びになるわけですが……
いつもHPをコッソリ覗いているだけの自分としては、ちょっと緊張してしまいます。
肩を並べるとは行かないまでも、せめて机は並べられるよう気合を入れて製作に臨もうと思います。

ちなみによくご質問を頂くのですが、環境破壊レベルで余らない限り体験版を委託する予定はありません。
その代わり、各種調整が済み次第ネットで公開するつもりでいます。
勿論、完成版はショップさんに委託させて頂く予定ですので、イベントに参加出来ない方もご安心下さい。

さて、当落結果も出たことですし「幻少」についてもじわじわと情報公開を行っていきたいと思います。
立ち寄る価値があるかどうか、判断して頂けるような内容になるといいですね……!

それではいくつか拍手に返信させて頂いて、定期的修羅場期間に入ろうと思います。
頑張るぞー!

続きを読む


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム