スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「幻少夢」サントラ委託版について

さんぼんです。

昨日2月8日から「幻想少女大戦夢オリジナルサウンドトラック」の委託が始まりました。
よろしくお願いいたします。

ただ、一点お詫びがございます。
委託中のサウンドトラックについて、納品物の一部に冬コミ版と同じものが紛れているとの問い合わせをいただきました。
冬コミ版には一部収録曲の抜け等の問題がございます。
ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。

回収の手配を進めておりますが、納品後である関係上、
対応完了までにお時間をいただいてしまう可能性がございます。
その間に、冬コミ版を手に取られる方がいらっしゃるかもしれません。
度々ご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫びいたします。

以下のブログ記事にて、抜けている分の楽曲、およびお詫びのアレンジ楽曲を公開させていただきました。

【「幻少夢」サントラに関するお詫び】

※DLリンクが失効していた点について、ファイル再アップロードにより対応いたしました。
 ご指摘ありがとうございます。

お手数ではございますが、上記記事から楽曲をDLしていただければ幸いです。
何度もご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

「幻少夢」サントラに関するお詫び

さんぼんです。

先日の冬コミに参加された皆さま、お疲れさまでした。

取り急ぎとなり恐れ入りますが、C93にてさんぼん堂より頒布致しました
「幻想少女大戦夢サウンドトラック」につきまして、

・ブックレットと実際に収録されている曲順が1部異なる
・Disc3に収録されている楽曲が2曲
 (8.私たちはこれから on piano~廃獄ララバイ、15.幻想少女大戦隊~Witch of Love Potion)が不足している

とのご指摘を頂きました。
この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

この場を借りてお詫びさせて頂くとともに、上記不足分2曲、ならびに
Ibizaからは、先行公開中のおまけステージに収録されている新規楽曲(サントラ未収録曲)、
cobuからはRomantic Children(ゲーム収録ver.)の計4曲をWEB公開させて頂きます。
追加の2曲につきましては、ささやかなお詫びではございますが、お楽しみ頂けますと幸いです。

本編やおまけステージを未プレイの方にとっては、多少のネタバレとなってしまいますが、
何卒ご容赦頂きたく存じます。

DLリンクは
http://fast-uploader.com/file/7073724157912/
となっておりますので、ご確認ください。

今後予定しております店舗委託版につきましては、上記箇所について修正の上、頒布する予定です。

重ねてとなりますが、寒い中スペースにお越し頂いたにも関わらず、
このような結果となってしまい大変申し訳ございません。

今後ともさんぼん堂をどうぞよろしくお願い致します。

C93冬コミ さんぼん堂頒布情報!!

さんぼんです。

いよいよ明日から冬コミが始まりますね!
例によってギリギリのお知らせとなってしまいましたが、
当日のさんぼん堂の頒布物について告知いたします。

◆スペース
12/29 (1日目)東7ホール あ-38a さんぼん堂

◆当日お品書き

【新作】幻想少女大戦夢 オリジナルサウンドトラック 1500円
【新作会場特典】幻少夢アペンドパッチ

【旧作ゲーム】
幻想少女大戦夢 2000円
幻想少女大戦永 1500円
幻想少女大戦妖 1500円
幻想少女大戦紅 1500円

【旧作サウンドトラック】
永サウンドトラック 1000円
妖サウンドトラック 1000円
紅サウンドトラック 1000円


一言でいうと全部ですね!
この日を待ち続けて8年近く……どんな様子になるか楽しみです。
お求めの方はこの機会に是非どうぞ。

結構な寒さが予想されますので、しっかりと防寒対策をしてお越しくださいね。
それでは、会場でお会いしましょう!

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

冬コミに参加します!

さんぼんです。

すっかり告知が遅れてしまいましたが、さんぼん堂も今年の冬コミに参加します!
スペースは 東7ホール あ-38a さんぼん堂 をいただけたようです!

頒布物は「幻想少女大戦夢 オリジナルサウンドトラック」を予定しています。
過去作もなんとか全部(ゲーム&サントラ)持って行く予定ですので、お探しの方がいればどうぞ!

詳しいことが決まり次第、また更新したいと思います。
色々と端的になりましたが、今回はこの辺で……!

「幻想少女大戦夢」委託が始まりました!

さんぼんです。

すっかり遅くなってしまいましたが、先日の例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
本家体験版が来ることがあって、かなりの賑わいだったように思います!

そんな中、さんぼん堂にも立ち寄っていただき、ありがとうございます。
お陰様で盛況で、新作は午前中完売となり、スタッフ揃ってその瞬間を迎えることが出来ました。

差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございます。
その日はスタッフで宿泊したのですが、全員で美味しくいただき、とても嬉しい時間になりました。

まだパッチ対応が続いていて、なかなか「完結した」という感慨を得にくいところです。
まずはゲームをより楽しんでいただけるよう対応をしていきますので、気長にお付き合いいただければ幸いです。

本題となり、新作「幻想少女大戦夢」の書店様委託がようやく始まりました!
Untitled_20170618173701622.png
(画像クリックでホームページに飛びます)

メロンブックスさんはカードゲーム風クリアファイル、
とらのあなさんはPV集と4作収納スリーブケース(こちらは有償特典)の特典を用意してくださったとのこと!
更に、どの書店様も気合の入れたディスプレイを用意してくださり、嬉しいですね……!
よければHPに貼ったリンクからチェックしていただければと思います。

また、委託と同時に最新のパッチも公開しました。
動画アップロードもOKとなりましたが、その場合は
ver.1.1.1パッチを当てた状態のゲームで録画していただけるよう、よろしくお願いします。

Ver.1.1.1の更新内容など、色々と書きたかったことがある気がしますが、またの機会にできたらと思います。
まずは楽しんでいただければ幸いです!

それでは今回はこの辺で。
プロフィール

sanbondo


上海アリス幻樂団様の著作物である「東方Project」を元にした、スパロボ風の二次創作ゲームを制作しています。

代表: さんぼん

連絡先: info☆sanbondo.net (☆を@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスカウンター
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。